VINYL7 RECORDS BLOG

« 引き続き買い付け中です vinyl7records.com»

買い付け中です

 

商品の仕入れのためアメリカに来ております。

今回は遅めの夏休みも兼ねておりまして3週間とちょっと長めです。

Frank Lloyd Wrightによる有名な建築「Falling Water(=落水荘)」なんかを見てきました。

 

で、買い付けもそこそこやっておりまして今回はいつもより南の方に来ております。

 

ざーっと回った感じだとやはりオハイオ州デイトン〜シンシナティ近辺はFUNKが人気ですね。シンシナティは都市圏がケンタッキー州にもかかるような形であるんですが、ケンタッキー州に入るとすぐにカントリーミュージックの人気の高さを感じます。

 

特に写真とかでお伝えできるようなものは無いんですけどね。中古レコード屋さんの棚の構え方とかラジオなんかからは強く感じます。

カントリーミュージックにおいては大きな存在感のあるJohnny Cashのドキュメンタリーを見たんですが大変興味深いものがありました。様々な背景を持ったものが混ざり合って現在の音楽もあるのだな、なんて当たり前のことを再確認しました。

商品としてJohnny Cashのレコードは買ってないんですけどいろいろとおもしろいレコードを買ってますのでよろしくお願いいたします。

« 引き続き買い付け中です vinyl7records.com»